スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休館のご案内

2014年も元日からお客様をお迎えしてスタートすることができました、本年もよろしくお願い申し上げます

しかし、な、なんと残念なことに館長がケガをしてしまいました
よって、花時計をしばらくの間、休館させていただきますので、ご了承願います。

じゃらん、楽天などのサイトからはご予約は出来なくなっております、なお、お問い合わせのお電話は受け付けておりますのでよろしくお願いします。

桜のころには、きっと館長も回復しているでしょう!
そして、花時計の道路をはさんで向かい側には姉妹館の竹林も新たにオープンの予定です。
ぜひぜひ楽しみにしてお待ちください!

秋の醍醐味

来月に山の木々も秋色に染まることでしょう
秋の味覚を携えて紅葉狩りへ出かけませんか?

花時計から車で4~5分のところです。

IMG_0875.jpg

IMG_0872.jpg


三川方面の阿賀野川沿いも良いですね。

IMG_0866.jpg

IMG_0867.jpg

IMG_0869.jpg


9月です

まだまだ残暑きびしい日が続きますが、朝晩に秋の気配を感じ始めてきました
そして・・・秋と言えば食欲の秋、おいしいお米を食べに新潟へいらっしゃいませんか?
今年も稲刈りが始まってます。
豊作ですよ~

IMG_0864.jpg

お得な貸し切りプラン

夏休みですよ~!貸し別荘で過ごしませんか

花時計貸し切りプランの良さ

 ・ ご家族や親しい人たちだけのプライバシーが守れます
   ベッドでお昼寝など、静かな時間が過ごせます

 ・ お近くのご親戚、ご友人を招待できます

 ・ 飲食物持込みOKで、お好きな物が食べられます

 ・ お気に入りのCD,DVDが楽しめます(CD,DVDはご持参ください)

 ・ 門限を気にせず、自由に外出OKです

 ・ そしてなにより経済的です、連泊もぜひご検討お願いしま~す

君は今希望とともに緑の大地をかけぬける

7月28日から8月20日までのあいだ、2012北信越かがやき総体 が新潟県内でも開催されます。

花時計にも期間中応援の方々でしょうか、宿泊予約がたくさん入っております。
高校生活の素敵な思い出を残してくださいね、応援してます

34e0c617c4fae30ffc57a640c796315d2[1]
写真はJR新潟駅内の歓迎フラッグだそうです(かがやき総体HPより)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。